喜怒哀楽をテーマにこりずにブログ継続してます

最近、プチ小説初めました。
「無理ない程度で…」
皆さんの応援を励みにさせて頂いてます😊

小説15【僕の彼女は1世紀先からきた未来人】

2023-12-18 18:02:34 | 小説
15 Peak Lost

裕也は高校を卒業後
音楽専門の学校に通い
色々と学んだ
その後は
夢を追いかけフリーターの 
今の生活に紐付いている

同級生だった光博は
都内の大学を卒業してからは
普通に社会人務めらしい
たまにメールのやりとりなどして遊んだりする時もあるが
最近は多忙らしくあまり会えていない

彼が大学生の頃は派手に
遊んでいたらしいので
良く合コンなどに呼んでもらった記憶はある

裕也の恋愛経験はその頃が
ピークではあったが
何故か心に引っ掛かる感覚があり
すべて上手くいかずに
お別ればかりを
何度か繰り返すばかりだった

裕也の心が少しづつ変化してきたのはその頃位からだった…

To Be Continued…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿