きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

いつものパイと初めてのパン

2010-06-24 | おやつ
うにツアーの帰り道に買うおやつは毎年決まってます


くだもの村のアップルパイ(L)

予約をすると焼き立てをくれるのですが私は冷やして食べるのが好き

やはりが甘い
なのに毎年買ってしまう


そしていつもなら仁木ファームのソフトクリーム・・・のパターンですが今年はパス。

その代わりに・・・

酵母パンの店 凛香

ネスレの雑誌に載っていた“凛香スペシャル”(写真の黒いパン)食べたかったんです

行きの車から見つけた時『ここにあったんだぁ』と嬉しくなりました

硬そうに見えるけど軟らかくてちょっと甘くてとても美味しいパンでした

初めてだったのでハーフにしましたが次回は丸々1個買いますから










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。