ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

大分戦のヤット

2023-04-09 | ヤット

超お久しぶりです。貧乏暇なしということで、ジュビロの試合にはなかなか行けません。しかし、大分はさんふらわあの弾丸ツアーを利用すれば、往復12000円ちょっとで寝ている間に移動しているので、貧乏暇なし人間には最適ということで、大分に行ってきました。

あとどうでもいい話なのですが、貧乏暇なしなのでお土産はないと会社のパートさんに言ったところ、正社員が金がないというなとガチで説教されました。

ということで5か月ぶりの本日のヤットをどうぞ。

ピッチに出てきたゴール裏に向かうヤット

観客への挨拶が終わり戻ってくるヤット

給水するヤット

ダッシュをするヤット

ミニゲームをするヤット

ボールを蹴るヤット

リフティングするヤット

パスを出しながら移動するヤット

ドゥドゥ選手と一緒のヤット

練習が終わり戻ってくるヤットその1

練習が終わり戻ってくるヤットその2

試合前のセレモニーのヤット

相手選手と握手するヤット

試合前の記念撮影のヤット

試合前に給水するヤット

円陣を組むヤット

後藤選手が倒されたので、後藤選手のところへ向かうヤット

後藤選手の様子をうかがうヤット

フリーキックを蹴るヤット

サイドチェンジのパスを出すヤット

ジュビロのディフェンダーがボールを取り返したので、その選手に近づくヤット

そして前にボールを蹴りだしたので、反転するヤット

ボールを見上げるヤット

前にボールを蹴りだせと指示しているヤット

給水タイムのヤット

コーチから指示を受けるヤット

ディフェンス時に移動しているヤット

相手フリーキックのディフェンスをしているヤット

相手のスローインのディフェンスをしているヤット

前半終了したので、ゆっくり戻ってきているヤット

山田選手と大津選手と同時にハイタッチしているヤット

コーチとハイタッチしているヤット

ハーフタイムが終わりグラッサ選手と出てきたヤット

大分の佐藤コーチ(2018年までガンバユースのコーチをしてました)とハイタッチするヤット

佐藤コーチと話しているであろうヤット

円陣を組むヤット

キックオフ前に上原選手と話しているヤット

コーナーキックを蹴るヤット

相手選手を倒してしまう直前のヤット

急に方向転換するヤット

攻撃が終わり自陣に戻るヤット

フリーキックを蹴るために移動するヤット

フリーキックを蹴るヤット

相手を倒す直前のヤット

コーナーキックを蹴るヤット

自身の交代に気づくヤット

小川選手と交代するヤット

シャトルバスに乗れないと路線バスの本数が少ないため5㎞離れたJRの駅まで歩かないと帰りのフェリーに間に合わないため、ヤットさんが交代した時点でスタジアムを出ました。そのため試合後の写真はありません。


最新の画像もっと見る