ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

11か月ぶりにホームリーグ戦に勝ったヤット

2018-04-13 | サッカー

やっと勝ちました。本当に長かったです。

最後にガンバがホームで買ったのは去年のホームダービーでした。しかしその試合はヤットさんは出場しませんでした。

その前にガンバがホームで勝ったのは、去年の5月20日の鳥栖戦でした。その時はヤットさんは出場してました。

つまりヤットさんがホームのリーグ戦に勝ったのは約11か月ぶりでした。

では本日のヤットをどうぞ。

試合前のアップでミニゲームをしているヤット

試合前のアップでボールを蹴るヤット

カミンスキーと握手をするヤット。俊輔さんとの握手は撮れませんでした。

キックオフのボールを蹴るヤット。

ファビオのゴールを祝福するヤット

米倉君に指示を出すヤット。

ジュビロゴール前で倒されるヤット。このあとから時々脚を引きずるようになりました。

相手スローインの時に俊輔さんの近くに立つヤット。

フリーキックを蹴ろうとするヤット。この試合のセットプレーのキッカーは基本的に左足で蹴った方が良い場面なら初瀬君、右足ならヤットでした。

ウイジョのゴールを祝福するヤット。

笑ってメイン側にあいさつするヤット。試合後歩く距離を減らすためか、できるだけゴール裏に近づかないようにしてました。勝った吐合はそれでいいんだと思います。


最新の画像もっと見る