ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

久々のスタメンのヤット

2017-05-16 | ヤット

僕はT-Squareというフュージョンバンドのリーダーである安藤正容氏の30年来のファンであります。(F1のテーマ曲、Truthの作曲者と言えば、わかる方も多いでしょう。)

彼の代表作の一つであるMoon over the castleという曲がコンサドーレのアンセムとして使用されていて、ファンとしては一度は札幌ドームに行って聞きたいという思いが10年以上前からあったのですが、ようやく今年行くことができました。

曲は聴けたし、ヤットさんはスタメンに戻ったし、勝ち点3は頂いたし、最高の札幌遠征でした。

では4試合ぶりにスタメン復帰したヤットさんの写真をどうぞ。

 

札幌ドームの展示室に飾られていたサイン入り代表ユニ。2011年の韓国戦の時のもので、ヤットさんと今ちゃんのサインがありました。

試合前のゴール裏へのあいさつで、ほかの選手がまだゴール裏に向いている中、すでに別の方向を向いているヤット

練習が終わって、メインスタンド側に戻ってきているヤット。コンサドーレサポーターの方々が、ヤットさ~んとか遠藤~とか叫んでも、いつも通りの素の状態でした。

オープニングセレモニーの時、視線は色々な方向を向いていましたが、決してスポンサーのマスコットの方を見ようとはしなかったヤット。

コイントスの直前、キャプテンマークを巻くヤット。

コーナーキックを蹴る直前のヤット。前半は右サイドのセットプレーのキッカーをしていましたが、後半はキッカーをしてなかったです。足の調子が悪いのでしょうか?

フリーキックを蹴る前に藤本選手と相談しているヤット。結局藤本選手が蹴りました。

藤本選手がゴールを決めて祝福するヤット。

前半が終了し、井手口くんと一緒に戻ってきたヤット。

ハーフタイム終了後、藤本選手とピッチに入っていくヤット。

試合が途切れて給水タイムに。兵藤選手からペットボトルを受け取ろうとしているときに、表情が急に変わったヤット。

泉澤選手のゴールをアシストしたアデミウソンのところに行ったヤット。

ダイキニワと交代するヤット。

今回の試合終了後の話し相手は赤崎選手でした。

 


最新の画像もっと見る