ワカの田舎暮らし

イシガメ ??


金太郎マクワウリを収穫しました。嬉しいけど、

たった一個しか、出来ませんでした。


今朝、散歩に行くと、アスファルトの上を

カメさんが、つらそうに歩いていました。 



どこから来たんだろう。




イシガメ ??

周りに池は無いので、100メートル先の

池に連れて行きました。 




それ、何~??   カメだよ~




ドッボーン💦




嬉しそうに、スイスイ泳いで行きました。

良かった、良かった。


あたしも、プールに入りたいよ。 (マルちゃん風)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
むちゃくさんも、この間
カメを助けていましたね!

竜宮城、行きたいな😃
むちゃく
カメ 助けたら
浦島太郎のように、

龍宮城へ ご招待って(・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「マクワウリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事