「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

お犬様

2024-04-18 11:28:17 | 日々の出来事
こちらの写真ですが、私は床に寝転び、スマフォを高く掲げて撮影しております。



我が家のおぼっちゃまはソファにピョン!と上がりクッションを器用に枕にしてお休みになります。

かたや飼い主はお昼寝したくとも場所が無いので硬い床に転がります。

上から愛犬に見下ろされるのはまさに下僕の気分でございます・・(クソゥ!背中が痛いぜ)


*余談ですが、近所の公園にタケノコが生えていたんです〜とBlogに書きましたが今日会ったワン友さんが1本引き抜いて筍ご飯にしたそうです😅
「美味しかったわよ〜」って・・・。
うう〜む。多分、それ抜いちゃダメだと思うのよね・・・🤣(でももう食べちゃったんだから仕方ないよね!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコの威力 | トップ | 愛犬からのDV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事