やまゆき

outdooring

おひさ

2008年06月14日 | Weblog


洗車後、キーキ-音もあちこちからするので
注油メンテナンス兼ねて久しぶりのMへ
今日はGPSも腕時計もせずお気楽プレイ



ここは王滝と似た景観が味わえて好きなDT
2週前はうんざりと思えたDTもタイムを気にしない
ゆりゅゆりゅ系で癒されます



鳥のさえずりや風が涼しくなるのを感じながら今日は最後の折り返し地点まで
ハイカーや林業関係者にもたくさん会いました

ここまで家から30分程度…
やっぱ山は面白い!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2008-06-14 20:52:12
おうちから30分ですか?
MTBerにはこの上なくうらやましい環境ですね。

私の近所は信号が少ないのでRoad向きですが、30かかっても低いお山しかないんです。
返信する
マジで? (アオ虫)
2008-06-14 22:15:04
うらやましぃ~
私の住む埼玉南部は関東平野の真ん中なのでこんな景色の場所まではクルマで2.5~3時間のコース。
往復の4~5時間クルマに乗ってるのがモッタイナイ・・・と最近はすっかりロードですよ。
もうダートは怖くて走れないかも(笑)
返信する
Unknown (代表)
2008-06-14 23:12:17
私も明日はお山へぶらーぶらーと入ってきます。
FELT F5でオンロードですが(笑)
返信する
うらやましい~ (ゾルバ)
2008-06-14 23:39:16
今日はいい天気でしたね。私も北へ行ってみたのですが、うまい林道にはいけませんでした。これからも探してみまーす
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-06-15 17:53:00
ひつぢさん:
京都は三方、山ばかりですからね
あっという間の山行きが出来ます~
県境山サイも是非やりましょう

アオ虫さん:
ローデイーが京都は少ないのかな(笑)
いや坂馬鹿もたくさん居ますよ~
いずれはと

代表さん:
すっかり働く
チャーリーマンですね(汗)

ゾルバさん:
秘宝のST探し
最近はGOOGLEマップで
空撮で見ていますよ(涙)
尾根道は見えます・・・
返信する