PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

マルチなヤツ♪

2010年10月13日 20時06分39秒 | ハンドメイド

前回作ったのは6月頃だったかなぁ…

UPしたその日に完売したAMERICANマルチラックです

 今年はAMERICANの人気がまた急上昇でして、
作り手の私の気合も急上昇な今日この頃です

マルチラックの名のとおり、新聞・雑誌・書類・手紙なども

 キッチンにてラップやアルミホイル入れにもです


・・・ここからは私事でスミマセン・・・

今日2ついい事があったんです。

2つともハンドメイドに関する、いい話

なんだか久しぶりのドキドキワクワクで

天の仰ぎ、大声で『アリガトォ~~~』と叫び……たいところ、
それは近所迷惑?いや不審者?になりかねないと、
天の仰ぎ、口パクで『アリガトォ~~~イキテテヨカッタ

そう言えば・・・

私の引いた今年のおみくじにも書いてあったっけ…

仕事運・・・出だし遅いが、後期大きな軌道に乗ると。。。

 ふふふなんだかますます仕事が楽しくなってきましたよ

明日、締まりのない顔でしたらゴメンあそばせニヤリ

 幸せのおすそ分け明日はもちろんパステルドロップスOPENです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。