PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

①・②・③のどれ!?

2010年10月15日 20時46分02秒 | おNEW!

本日のUPは・・・コチラ

クラシカルジョウロです

サイズは手のひらサイズのプチサイズ

小さいながらも大人な雰囲気パッチリです

 ちなみに・・・

コレを私はいったいどのように使用しているか

ふふふ久々の3択です

 シュガースタンド

 めん棒スタンド

 ペンスタンド

↑この中に正解があるんだなぁ~

けっこう気に入ってたりして

アイデア1つで思いがけなく得した気分になりますよ

あなたはこのジョウロどう使う

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIZUKA)
2010-10-16 10:58:53
ん~。
正解はずばり①のシュガースタンド?
違うかなぁ???
私はミニ観葉植物植えちゃうかなぁ。
このデザイン私のツボです
返信する
Shizuka-sama♪ (YUPECO)
2010-10-16 17:14:49
お答えありがとぅ
ふふふ
①でいい?
ミニ観葉植物もやっぱいいね~
小さいからトイレに置きたくなるよね
正解は
これからのブログUPへ、つ
ふふふ←イミアリゲ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。