PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

やっぱり?三日坊主?

2010年08月25日 18時26分30秒 | おNEW!

暑さが一段落したとたん・・・

あれもこれも
それもあれも

やりたかったことを一気に片付けたくなり

いま←こんな感じです・・・。

で、何をしてそんなんになった訳?って話しですが、
そうたいした事をした訳でもなく・・・
ただ単に体が怠けに怠けた結果と思われます

 しかも体が重く感じるのは気のせいか

イヤ目を背けるのはもうヤメルンダ~~~

とうとう買わなきゃダメか?ダイエットのDVD・・・

使ってないDVDがあったらぜひパスドまで~
きっと三日坊主で終わるかと・・・

 さて今日のUPは

ステンドグラスAppleでございま~す

 リーズナブルなところもカワイイポイントですよ

夏休みの疲れをパスドで癒しませんか~
皆さまのお越しを心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。