PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

プチなGirlsシューズ18足♪

2010年08月24日 17時19分08秒 | ハンドメイド

ひゃーーーーできたーーーー

 細かくて、小さくて、数が多くって
2度ほど挫折をしましたが、完成しました~

 1足1足のデザインの違いをぜひ見ていただきたいデス

女子は靴が大好きですものね

靴屋さんで品定めしてる気分があじわえます

ほんと18足どれも好きですが、
あえて1つお気に入りを選ぶとしたら

真ん中の列の左から3番目がお気に入りです

 中敷の布地がこれまたフフフ可愛いんですょ

 あ

説明が遅れましたが、、、

18足のコレクションの下は小物入れになっております

 ぜひ大切なBoxに・・・

ちなみに・・・
あなたが選ぶお気に入りNo.1シューズは、、、

 ○段の右から何番目かしら~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りは (ことり)
2010-08-24 23:47:44
真ん中の右から三番目
ぜひこの目で見たい!
返信する
ことりsanへ♪ (YUPECO)
2010-08-25 17:35:26
そうそう
私もそれ悩みましたよ~
ぜひその美しい瞳で見てくだされ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。