PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

大人naマステ

2012年10月07日 21時48分00秒 | 今日の1日

突然ですが、、、あなたに質問time~

マスキングテープについての質問です。

YESが何個になるか数えてね

では!スタ~ト

*マスキングテープに新柄が出たとなると!
気になってしかたがない。

*15個以上持っている。

*セロハンテープを最近使ってない。

*好きな柄は2つ欲しくなる。

*何個あっても無駄とは思わない。

*最後まで使い切ったマステが3個以上ある。

*すぐ使える位置にある。

*値段を見ずに買ってしまう事がある。

*これ持ってたかな?と分からなくなる事がある。

*これからも買い続ける!

YESが1~3個は・・・マステfan予備軍

4~6個は・・・マステfan

7~9個は・・・マステマニア

10個は・・・完ぺき!マステ女王

さて、あなたはどこへ当てはまったかしら

そして、マステがどうしても気になるあなたへ、
昨日に引き続き、第二弾のマステ紹介です

レースnaマステ

黒のマステは本当に珍しい!

黒であるからこそレースが美しい

そんな大人のマステ。
きっと大活躍しそうな予感です

あなたのセンスUPにどうぞ多いにご使用下さいませ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIZUKA)
2012-10-08 20:09:01
私は八個該当でマステマニアでした。
この柄見た事ない。
レースだけど黒地だから甘くなくて、まさに大人のマステって感じだね。
欲しい欲しい。
近々購入しに行きます。
返信する
S*ka様♪ (YUPECO)
2012-10-08 21:14:16
おぉ~8個該当ですかぁ~
これ、何個だったか聞くの超~楽しいわぁ~
今日お店でも大盛り上がりだったの

使い切ったマステが3個以上ある。。。
これ↑がなかなかYESの方がいなかったかな~。

何十個もあるのに、巻きが少なくなると切ない。。。
という意見でしたよ

マステの話題で1時間は話せるわ

次回また一緒に語っちゃおうぜぃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。