PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

脱!

2012年10月09日 20時28分47秒 | 今日の1日

ここ最近、イネ科の花粉にやられ・・・

目が充血しまくってるワタシ。。。

寝不足でしょ

と、今日何回ツッコまれたことか。。。

てか、
寝不足が似合う
と親指バッチリ立てて褒められたし。


いやいやいや

シテヤッタリ顔は大きな間違いよ!

ここは喜ぶトコじゃないのだよぉぉぉ

これからすぐ8時間寝てやるわッ。


脱!不健康女

おっと忘れちゃいけない!
本日のはコチラで-す

ステンドグラス Roseクリオネ

イイものはイイ

これからの季節、
とっても素敵な雰囲気を映し出してくれるでしょう。。。

あなたのお家にRoseな天使はいかが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。