PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

エ?ソウデモナイ?

2012年09月21日 20時38分08秒 | 今日の1日

窓辺から入る心地よ~い夜風

そして控え目に鳴く虫の声。。。

秋よねぇ~

そう!この↑セリフを早く言いたかった!

Hotdrinkがイイ季節が恋しくて恋しくて

ワタクシゴトですが・・・
コーンスープがヤケに飲みたい今日この頃。

たぶんCMの影響・・・
モロタンジュ~ン

シチューとかグラタンのCMもいいよねぇ~

すでに食欲の秋は先取りで到来です

さて!今日は食つながりでのです。

wood spoon

このたびの絵柄は?
さて何でしょね

銀色の冷たいスプーンよりも、
木のぬくもりを感じながら食事できるほうがイイ

ほらスープ飲みたくなったでしょ
ソウデモナイ?

あとパスドからお知らせです

土曜日シークレットOPENを楽しみにしてくださってる皆様へ。

明日!と言いたいところなのですが、
今月のシークレットOPENは29日を予定しております。

詳しくは前日28日のブログをチェックしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。