PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

きのこのこ

2012年09月19日 17時39分59秒 | 今日の1日

現在ダイニングテーブルの上には、
ハンドメイド中の作品が3品ずらりと並んでます。。。

乾燥中のモノ。
材料不足で未完成のモノ。
もう一工夫で悩んでいるモノ。

一家団欒の場所なのに、食とは無関係のモノばかり

これはさすがにイカンだろう。。。

反省しつつ、、、
その場を早速片付けるかと思いきや、
いち早く完成させるためハンドメイド開始

あっという間に時間は過ぎ、
座りっぱなしで5時間。。。

テーブルの上は綺麗に・・・?

ならず
ラッピング等の材料が増え、エライコッチャです

片付ける気は本当にあるのかと聞かれれば、
すぐ答えは出ます
NO

アシカラズ。。。

はい!本日のはコチラ

きのこチェアー

ヤバイ・・・可愛い

これからの季節はきのこが数倍可愛く見えるのは、
マチガイナイデス
LoveKinoko

デザインは2種類
段差が可愛いダブルきのこチェアーと、
シングルタイプのきのこチェアー。
色は赤・黄色・緑です。

どこコを座らせるか、
とっかえひっかえがヤケに楽しい

明日はもちろんパスド営業日
行っちゃおっかなって来ちゃってくださいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。