PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

謎のままに。。。

2012年04月10日 20時14分17秒 | ハンドメイド

前回ブログで紹介したダイエットのお話

昨日ご来店してくださった方ほぼ全員が・・・

あれって何ダイエット!?

と、嬉しすぎるほどストレートな反応に、
会話はいつもの2倍は弾んだかしらね

そして、半数の方が・・・

あれでしょ!
ふぅ~~~~~ってヤツ!


ふぅ~で分かるほど流行りなんでしょうねぇ。
ロングブレスダイエット。。。

けれど・・・
それじゃないんだなぁね、T先生

今日で4日目となったそのダイエット!

三日坊主でなかったことだけは、
ここで発表しておきましょう

謎のダイエットは謎のままに。。。

アタシが身軽になったら成功と言うことで、
謎を明かしましょうかね

・・・ほぼ迷宮入りか?・・・

さて本日のはコチラ。

*Sweet Kitchen*

先日頑張って作った7色マカロンが見えるかしら

あの後、チョコチップスコーンも頑張りました!

粘土とわかっちゃいるけども、
ヨダレがハンパなく出るのは気のせいかしら

ポチッとクリック
ごゆるりとご覧くださいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。