PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

○○封印!?

2012年04月08日 19時58分33秒 | おいしい話

昨日、元気にドアを開けて入って来た親友。
その姿に

ほっそりした体とシュッとしたお顔

なんと1ヶ月で7キロのダイエットに成功したらしく、
そりゃもう、ここぞとばかりに質問攻め。

どうしたの
何したの
おせーーて~


誰かさんとは違い…?
いつも結果を残す親友。。。
これはアドバイスを脳内に叩き込み、
実践するしかないでしょ

GWまでに・・・
誰かに言われてみたい!
あの言葉

あれ?なんか痩せた!?


よし頑張るぞ頑張るもんね

コンビニスイーツも封印

運動開始開始

おおっと、その前に本日のはコチラ。

バスケットペットホルダー

バスケット柄のビニールコーティングと、
ブラウンチェックがナチュラルfanの心をワシヅカミ

持ってるだけでECOな雰囲気の出るヒトシナです

もちろんHotでもcoolでも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。