PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

おうちごはん

2013年02月17日 21時37分28秒 | 今日の1日

いやいやいや
この2日間で、たんまりと雪積もりましたねぇ

実は我が家のお向かいの空き地で、
毎朝積雪を計測している方がいらっしゃいまして。。。

リアルに新城の積雪が丸分かりなのです。
で。今朝の積雪はと言いますと。

130㎝

やはり場所によって積雪もずいぶん違うんですねぇ。

でもご心配ご無用
ちゃ~んと道はありますから

明日はどうやら+4度まで気温が上がるらしいですね

日頃の疲れをリセットしに、
明日はパスドでまったり時間を過ごしてみては

気になるあの品をぜひ探しにいらしてくださいね


では!本日のと参りましょう

スープマグカップ

これは可愛いぜったい可愛い

ふぅ~ふぅ~しながら、
クラムチャウダーとか美味しいだろうねぇ~

おうちごはんを素敵に楽しく

スープ以外デザート系でもお楽しみくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。