PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

あなたを守る○○○・・・

2009年12月15日 16時23分34秒 | Weblog
とうとう降りましたねぇ

今朝の気温は-3.6℃

日中もマイナスのままで、道路はまるで鏡・・・
ツルッツルピッカピカ

あれは忘れもしない数年前の冬・・・
ツルツルの路面の上にふわふわの雪が積もった日…

会社から家路に帰る途中・・・

それはそれは豪快に一人で

『ズデーーーン』と、ワンピース姿で大転倒

頭と腰を強打・・・そして道路で気絶・・・

もぉ~、よくペチャンコにされなかったもんです

オッソロシ~

でも運がよかったんです生きてましたから

でもその後が・・・

痛いやら恥ずかしいやらで

←この体勢でひとまず退散…よけい目立つし

一人で転ぶってのがこんなに虚しいのかと

あの時、私を見て見ぬフリをしたオバハン

ワスレマセンカラ・・・コワッ


さて、今日のUPは

暗い夜道にピカッと光るリフレクター

つまり反射板です

今どきはこんなに可愛くなってるんです

大切な人を守る素敵なアイテムです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~〓 (sepia)
2009-12-15 23:54:48
一人で転ぶのハンパなく恥ずかしぃよね
しかし痛そー
ブログ見てメチャ笑わせてもらいました、笑い話になって良かった良かった〓
返信する
sepia-sanへ♪ (YUPECO)
2009-12-16 17:03:43
と言うことは・・・
sepiaさんも豪快に転んだ仲間?

ほんと、平然と歩き出す演技も大変ですよね
2010年は転ばぬ年にしたいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。