PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

笑っちゃいけない(>▽<;)…けど…

2009年12月16日 17時05分59秒 | Weblog
今日すんごいお婆ちゃんを目撃

今日も相変わらずツルッツルの凍結道路・・・

前方を歩く80歳?ほどのお婆ちゃんがツルッと・・・
転んじゃう~
と、思わず目を覆いたくなるようなシーン

顔面を手で覆いながらも指の隙間からしっかり確認

すると・・・

両手の荷物で見事にバランスをとり、、、
転びそうで・・・転ばない
けどやっぱり、あああああ転びそう
でも転ばない
けどもう転んじゃうぅぅぅ
でも、転ばな~い・・・
を延々続けるハイパーなお婆ちゃん

そんな姿を真後ろで直視してたもんで、
も~~~~ぅ、ハラハラドキドキ

そして・・・
その後に襲った『笑いのツボ

お婆ちゃんが無事だと安心した直後、
笑いのスイッチがON
心の声→“笑っちゃダメ!笑っちゃダメ!笑っちゃダメ!”と悶絶。

もう、心と顔がバっラバラで
たぶんヒクヒク←こんな顔にはなってたカモ

あの方は、高齢の着ぐるみを着た人・・・ってことで


さて~今日のUPは

新オールステッカーです

まるでクレヨンで描いたような、
優しい色合いがおススメです

デザインは3種類あなたはどれがお好きかしら

明日はもちろんPASTEL DROPS営業日
皆さまのお越しをお待ちしております

そして、そして
12月19日(土)数組の予約が入ってましたので、
10時~12時の午前中、営業いたします。

ご都合のいいかたはぜひどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。