PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

痛みに耐えるのだー!

2009年11月10日 16時44分52秒 | Weblog
最近、手首の調子がイマイチで・・・
イマイチと言うより、たびたび激痛がピキ~ッと・・・

激痛に驚く自分にさらにビックリ

まるで1人感電状態アフロボンバー

芸人真っ青のリアクションです

黒タイツがとっても似合う動きカモ・・・エガ?

そんな怪しい動きをしながら・・・
はい仕事はせっせとしております

時折、はるな愛のような悲鳴をあげながらお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛~

で、本日のはコチラ

ただいま一心不乱ぬいぬい中

その新作とは・・・
そう、この流れはクイズですよー

   ブックカバー

   Teaマット

   プチバック

さぁてどぉ~れだぁナニナニ?

正解は次回へつ・づ・く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへたろう)
2009-11-11 11:26:27
返信コメありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
クラシスさんにも問い合わせしてみました☆

市内にこんな可愛い雑貨屋さんが2つもあったなんてビックリしました(´∀`*)ウフ

一度、伺いたいと思います!

マカナウのイベントは行けたら行きたいと思っていますが、22日が法事で南部方面へ行くので微妙ですが、実店舗へ行きたいなと思っています。

パステル・ドロップスさんの場所ってどこかに書いてありますか??
返信する
追記!! (えへたろう)
2009-11-11 11:37:05

肝心なコメント忘れていました(;^ω^)

手、大丈夫ですか?

私も腱鞘炎が酷い時は包丁も使えない位になります・・・

ビーズステッチの針作業は手が攣りそうになったりします;

お大事に!!

可愛いアップリケ?ステッチですね^^
こっち系不得意なので羨ましいです☆

ブックカバーかなぁ~(´∀`*)ウフ
返信する
えへたろうsanへ (YUPECO)
2009-11-11 17:35:55
『クラシス』はホントおススメなんですよ~
少しですがお役にたてて良かったです
で、PASTEL DROPSの地図はクラシスか、
ミツオ電設(野木和公園近く)に置かせていただいてます。
“マカナウ”のイベントに行けそうでしたら、
その時にでもぜひパスドの地図を1枚ゲットしてみてくださいね

ちなみにPASTEL DROPSはクラシスから、車で2~3分の場所でーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。