PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ドアップの正体は!

2009年11月11日 19時23分03秒 | Weblog
そぉ~なんです

昨日ドアップでパシャリの正体は・・・

Teaマットでしたぁ~

ランチョンマットよりも小さめサイズが、
私的に大のお気に入り

お菓子とマグカップが置けるぐらいの、
ちょ~どいいサイズですGood

別名→おもてなしマットとでも言いましょうか・・・ニヘッ

クッキーとお茶の2品をマットにのせるだけで・・・

あ~ら不思議~

たった2品なのにぃ~?
おもてなし感パッチリですわぁ~
ダマサレル~

フェルト感たっぷりのあたたかTeaマットで、
楽しいTea Timeを大切な方とぜひどうぞ

お色もピンクの他、ホワイト・ブルー・グリーンを製作予定
Appleステッチの他、ちがうデザインも乞うご期待です


明日の青森は久々にの予報ですよ

PASTEL DROPSへのご来店、心よりお待ちしておりまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^▽^*) (かあちゃん)
2009-11-11 21:19:34
こんばんは! ティーマットかわいいです♪
確かに 大きいと隙間できて寂しいし 物足りないきがするからね。このくらいの大きさがいいのかも~
晴れマークの青森。たくさんのお友達がくるはずですよ!
返信する
かあちゃんsanへ♪ (YUPECO)
2009-11-13 18:51:13
風邪ひいてませんでしたかぁ
ここんとこ、朝晩の冷え込みがハンパないですからねぇ
コメントいただいて安心しましたぁ

気の合う皆様と賑やかにTeaタイムしたいものです・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。