PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

あのCM!

2011年12月25日 09時20分16秒 | ハンドメイド

Merry Christmas



みなさんChristmasいかがお過ごしでしょうか

ちょっと晴れ間ものぞく今日、
とても穏やかな気分に幸せを感じます

そうそう
穏やかな気分で思い出しました

この季節CMで毎年流れる、
コカコーラChristmasバージョン

あれはイイ

あのCMを見るたびに何とも言えない、
happyな気分になるアタシ

流れてる曲の歌詞もこれまたイイ

出演してるコたちの笑顔ったら

やっぱり笑顔って大切よね。。。シミジミ

たぶんこのCMは今日までかしらね・・・

Christmasも後半になりちょっと寂しい気もしますが、
あのコ達に負けずの笑顔で、
2011年の数日をcountdownしていきましょう!

さて本日のはコチラ

三角屋根のLittle Home

ギンガムチェックの屋根の他に、
後ろから2番目のAmericanもございます

そして、
お家の裏側に。。。何があるかは、
オタノシミ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (Ami)
2011-12-26 18:48:45
一日遅れですがメリークリスマス!

いいですよねあのCM…
チャンネルを変えようとしても、
あのCМがかかると、チャンネルを変えずにCMだけ最後まで見ます(笑)
返信する
Ami-sanへ♪ (YUPECO)
2011-12-26 21:12:11
お久しぶりですぅ
お元気でしたかぁ

あのCM・・・Amiさんも好きですかぁ~
ツボが一緒で嬉しいです

さすがに今日はもうあのCMは流れてませんね・・・
来年の作品が楽しみカモ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。