PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

よっ!待ってました!

2011年12月27日 17時04分16秒 | おNEW!

いま買い物から帰ってきましたが・・・

道路は雪でガッタガタのボッコボコ

車内はちょっとしたアトラクション状態

みごとに胃はシャッフルされ・・・


青ざめる親を知ってか知らずか、
弾む車に約1名・・・
キャッキャと大はしゃぎの娘。。。

若いっていいわぁ。。。
とココロの声が悲しいカナ、
衰えに気づくアタシ。。。

そして、
今晩除雪が入りますように。。。



さて今日のは!
アタシが1番楽しみに待ってたカモ
パスドでいつも上位の人気のコチラ↓


Countryパッチワークシリーズのマルチカバーです

200cm×200cmのかなりの大判です!

なのでこれ1枚でCountry度がスっゴイデス

ベットカバーにすると。。。

こんな↓感じ




とっても贅沢ですが、その分の価値はありそうです

グッサリHeartを射抜かれちゃった方は、
ぜひパスドまでお越しくださいませ

この天気なのででの予約もOKですよ。

次回ブログはパッチワークシリーズ第2弾!
お楽しみに~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたホイホイ (おはん)
2011-12-27 20:01:35
きゃわゆ~~い

どうしましょ

罪だわぁ~
同じツボのパッチだ

それに200×200なんてっ・・・。

金額聞くのも 怖いっ 感じ

でも?欲しいっ

明日リンリンしてみますか
返信する
アハハッ (MIPO☆)
2011-12-27 23:34:58
本当に!すごいデコボコでアトラクションに乗ってるみたいだったですね☆

日中の時は乗ってて楽しかったけど、暗くなってからは、やっぱ怖いですねf^_^;
今週の木曜日って今年最後営業されますかぁ?
返信する
おはんsanへ♪ (YUPECO)
2011-12-28 17:58:46
うふふ今日はお電話ありがとうございます

商品の話からワンピのお話し
楽しすぎて
普通ぅ~に長電話できる自信があります
パッチのカバー
ほんと!罪ですよねぇ~
でも飾るとニヤリ度がハンパないですよ

次回お逢いできることを楽しみにしておりま~す

返信する
MIPO☆sanへ (YUPECO)
2011-12-28 18:08:00
ほんと!昨日の道路はヒドかったですよね~!
でもMIPOさんは笑ってそうなイメージ
やっぱ若いってイイワぁ~

明日29日(木)営業してますよ~
今年ラストの営業です
お時間がありましたら、ぜひどうぞ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。