松下釣船の釣果

釣果情報!

4/14の釣果です

2024-04-14 15:37:21 | 松下釣船のメインHPのお知らせ
*明日はライトキンメ乗り合いウタセ真鯛乗り合いで出船します
チャレンジャーさんお待ちしております、宜しくお願いします。
<貸切>
*今日は10人さんの貸切でウタセ真鯛狙いで出船しました。
5人さんレンタル竿の方でしたがべっぴんさんお目見えでした
お刺身サイズから塩焼きサイズまで登場でした~
酒蒸しもお試しを・・美味しいですよ~
皆さん有難うございました。
<アラ乗り合い>
*いちも親子でチャレンジしてくれる松原親子さん
今日はお父さんが70㎝のアラ確保~
4日以上は熟成が必要です~
チャレンジャーの皆さん有難うございました。
<イシダイ乗り合い>
*今シーズン初めての出船でした~
ハリス切れも・・良型だったね‥💦
イシダイの顔が見れました~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13の釣果です | トップ | 4/15の釣果です »
最新の画像もっと見る

松下釣船のメインHPのお知らせ」カテゴリの最新記事