ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

10月7日(日)

2007年09月29日 17時49分22秒 | Weblog
場所 体育文化センター

 9:00~11:00 1面 広瀬
11:00~13:00 2面 藤田・平田

参加報告 広瀬2、松井智(~11:00)、米谷(若手)、河畠、藤田パパ
(予定)

欠席報告 松井昇、中林、平田、新庄、TOKOちゃん、清水、松下2

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新庄)
2007-10-02 07:40:47
欠席でお願いします
返信する
Unknown (平田)
2007-10-02 23:34:04
試合の為、不参加です。
返信する
7日 (中林です)
2007-10-05 00:02:22
町内の運動会のため参加できません。
返信する
参加します。 (米谷)
2007-10-05 07:36:42
米谷息子1名参加させて頂きます。
返信する
参加しますぅ(*^^)v (広瀬パパ&ママ)
2007-10-05 20:33:14
参加します
返信する
7日 (松井昇次)
2007-10-05 21:39:05
仕事なので欠席します。
返信する
参加しまーす (M.Fujita)
2007-10-05 22:06:41
参加でお願いします
返信する
急遽お休み (河畠 和雄)
2007-10-06 20:00:17
突然で大変申し訳ありませんが、7日、8日は「病欠で」お願いします。
6日(土)のダブルスでH嬢とM氏に『かわいがってもらった』結果、膝が「ぎっくり膝?」となりました。
レントゲンでの医師の所見では「老化」とのこと。
しかも「治療のための薬石なし」とのことです。
13日はどうなるか、11日くらいにここに書き込みをいたします。
14日は昔から、テニスはできない日となっていました。
諸兄もつつがなきように!
返信する
お大事に! (広瀬ママ)
2007-10-06 21:16:43
大変なことになりましたね。いつも元気ハツラツな河畠さんなのに・・・やっぱり前日の体育館でしたが原因だと思います。けっして私達がかわいがってあげたわけではありませんよ(笑)また元気で参加できるようにしっかり治してくださいね♪
返信する
10月8日(日) (竹内幸治)
2007-10-06 23:02:47
竹内参加します。
11:00~13:00で お願いします。
返信する

コメントを投稿