ナイスサタデイ(テニス仲間)

 参加するときは(新規に入会したい人も)
タイトル(日付など)をクリックして書き込みしてください。
 

10月6日(土)

2007年09月29日 17時55分54秒 | Weblog
場所 体育文化センター

 9:00~11:00 1面 平田
11:00~13:00 2面 平田・広瀬

参加報告 松井昇、広瀬2、松井智、河畠、藤田パパ、新庄(~11:00)
(予定)

欠席報告 中林、平田、米谷、TOKOちゃん、清水、松下2

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京にいます。 (松下)
2007-09-29 17:54:32
この3連休は東京へ行きます。富士山も見てこようと思っています。
返信する
11月の日程確保の件 (藤田良久)
2007-09-30 22:06:28
10月1日は11月分の日程確保の日です。8時半から受付開始です取れる方は是非取ってみて下さい
返信する
Unknown (tokoちゃん)
2007-10-01 17:29:26
慰安旅行のため6.7日お休みします。
返信する
Unknown (新庄より)
2007-10-02 07:42:51
9:00から11:00参加でお願いします。
返信する
お休みします (米谷)
2007-10-03 12:29:39
6日は子供の運動会があるので休ませて頂きます。
返信する
6日 (中林です)
2007-10-04 23:58:37
すみません。半日仕事のため、都合が悪いです。
返信する
3連休 (松井智)
2007-10-05 08:17:02
6日は参加します。7日は11時までの参加です。8日はお休みします。よろしくお願いします。
返信する
いきま~~す♪ (広瀬パパ&ママ)
2007-10-05 20:28:40
遅くなりました。二人揃って参加します
返信する
6日 (松井昇次)
2007-10-05 21:37:31
参加します。(泊まり前なので軽く)
返信する
Unknown (M.Fujita)
2007-10-05 21:53:22
参加します!!天気も良さそうで絶好のテニス日和ですね
返信する

コメントを投稿