続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

9月2日(月)のつぶやき その2

2013年09月03日 04時06分06秒 | 日記

【エロ神(痔持ち)にぴったりな四文字言葉ベスト5】
1.三点倒立
2.千葉滋賀
3.神出鬼没
4.酒池肉林
5.一攫千金
shindanmaker.com/383994 オレは穴掘りではない


すみませんお母様。それは経血ではなく切れ痔です。


@kotone_gane @rin0401 そんな…東京バナナを食べたことがないなんてもったいない!!でも大丈夫。食べなくても損はありません。


@rin0401 うん。ねぇさまは何も悪くないの。私が、私が…作っていないだけ。


あんじぇすっとばそうかなぁ。でもまさのぞかいちゃってるしなぁ


@kotone_gane @rin0401 ええ、損はないです。というか近場のお土産ってあんまし食べませんよね


@rin0401 @kotone_gane オレは生せんべいになるのかなぁ?あとは招き猫(←もはや食べ物ですらない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿