続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

6月8日(土)のつぶやき

2013年06月09日 04時02分25秒 | 日記

@masaluna @rin0401 大正浪漫よ。つまり珠依が起承を書転結を大姉者が書いて、ねぇさまが挿絵を描くんだねww


@rin0401 @masaluna あのタイミングは流れ弾街だったよね。フラグ立ってたよね!


@masaluna @rin0401 構いませんよ。あたしは大姉者を信じて待っています。


こーかさすしかムシキングで聞いたことない


やべぇ!!蒸気機関車の登場は1800年だ!!


A(あたしって)K(かなり)B(ばか)


下天の珠は、おバカ総選挙で
【町内100位】となりました。
おめでとうございます。
shindanmaker.com/356865 つまり馬鹿じゃないってことか


師匠は花ちゃんはいなくなって絶望した。でも師匠はそこにいる。ファントムにはならなかった。つまり師匠は、魔法使い


マーリン×アル(PA)知盛×望美(遙か3)玄徳×花(連戦記)信長×ほたる(下天)さぁ、どれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿