続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

1月28日(火)のつぶやき その1

2014年01月29日 05時49分04秒 | 日記

@rin0401 男子の人数が多いから、仕方ない、アリだよ。女子パートを踊るリズ先生はね、相手が可哀想。身長差に男として大切な何かを失いそうで


堰が酷くなってきたし
悪化しないうちに、寝るの止めようかな


@rin0401 将臣や譲がいつも傍にいたから望美に「ヒノエくんって(身長)小さいね」って言われてへこたれているヒノエもいいと思うんだ。えーっとね、最終ページで空を背景に手を繋いでるちものぞとウェディングドレスを乱すちものぞを希望します。


@rin0401 おお、では景時さんで頼む。一番頼りない陰陽師だけど、一番ちゃんと看病してくれると思うから


@rin0401 地も煮押し倒されてドレスブワッってなってるのが見たいけどそんなシーンはない


@rin0401 景時さんは優秀な陰陽師だよ。大好きだよ!!トンコウ(←変換出来ねぇ)


頭痛と息切れ動悸と目眩を訴え続けたけど、誰も帰っていいよ。って言ってくれなかった。
これだからブラック企業は


インフルかなぁ?
インフルかなぁ?
膝痛いしインフルかなぁ(←ダイエットしろ)


@rin0401 大丈夫じゃないけど弁慶さんの薬はいらないけど将臣はほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿