続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

8月31日(土)のつぶやき その1

2013年09月01日 04時10分32秒 | 日記

@rin0401 ごめんね★規制食らてた★便所の地縛霊さんからはりぷ言ってない?


便所の痔縛霊さんからの伝言です。『正直な話、締切を守らないだろうと思い、早めに設定してありました。2週間は猶予があります(笑) 』これを聞いてどうするかは貴女次第。


やばいな。ここ最近見ていたのが緊縛拷問系だったからどうしてもそっちになってしまう


@rin0401 あ、大丈夫です。オレの方で修正したので、存分に緊縛拷問やってください。じゃあwordさんの言うとおりにしてあげてください。


@rin0401 ごめんなさ。間違えてました。逆でお願いします。


(。;゜▽゜)梨尻ブ゛シャー;:;:.,*+ RT @lobochica: @funassyi ねーふなっしー。いつからカカシになったのー??グサッて棒ささってるし(笑) pic.twitter.com/AzOJ4vZMuy

再臨したエロ神(痔持ち)さんがリツイート | 185 RT

やっばい。ふなっしーそれはやばいwwww刺さっている位置とか、いろいろやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT


まさのぞ終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!あとはチモのエロだ!大丈夫!エロ神はちゃんと降臨した。


天真爛漫を、てんまらんまん、って読みました。頭の病気みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿