続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

9月12日(木)のつぶやき その1

2013年09月13日 04時16分11秒 | 日記

もうそろそ空を飛べるようになりませんかね?贅沢言わないんで、浮遊属性をください。


お気に入りのお茶が無くなっていたと気づいた今の珠依の気持ちを述べよ


緑茶は85℃で淹れましょうとか、180℃の油であげましょうとかいうけどさ、一般家庭って料理用の温度計が常備されているものなの?珠依の家がおかしいの!?


「ネギラーメン、ネギ抜きで」って注文をしてみたい。


味噌煮込みうどん食べに行きたいなぁ。でも、15年ぶりに行くのって勇気がいるよね。さすがに覚えてないか


ラーメンを食べに行くか、味噌煮込みうどんを食べに行くか、迷うな←その前に着替えろ


@rin0401 がんばれー。珠依家で穫れたかぼちゃでシチュー作ってください。


8月のインテ以降、友人のツイートが止まっているのだが、ヤツは生きているのだろうか?


@rin0401 だがこの暑いときに焼き芋は大変じゃろ。新聞紙を濡らしてアルミホイルで包んで石油ストーブの上に放置するのはまだ辛くやないかい?


@rin0401 そうか。庭に穴掘って即席の窯を作るという方法もあると思います(*'ω'*)


今年の秋には紅はるか(芋の品種)は穫れるから庭で焼こうとか、思ってないから


ポケモンXのパッケージのアレ、どこかで見たことあるなって思ったらオッコトヌシ様だ!


@rin0401 無理だな。そもそも結婚できるとは思っていない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿