続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

あいらぶ炭水化物

2013年09月03日 02時16分14秒 | 日記
どうもどうもラーメンも好きな珠依です。


でも家じゃラーメンはあまりやりませんね。
弁当にならないから。
夜ご飯を多めに作って、次の日の弁当にするのが鉄板です。
弁当にし難いラーメンはなかなか食卓にあがりませんね(笑)
代わりにパスタとか焼きそばとか焼きうどんは大活躍です。
1品でいいとか、神ですか!?


というわけで、ラーメンを食べに行ってきました。
麺屋麺四朗。
チェーン展開してるみたいだけど行ったこと無かったんだよねぇ。
地元のラーメン屋に行くかかなり迷いました。
結果は行ってよかったなと。
濃い味(※ビールじゃない)大好き!
また行きたいなと思ったよ。


写真?
ケータイを家に忘れたよね(o゜▽゜)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿