続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

3月30日(日)のつぶやき

2014年03月31日 04時18分55秒 | 日記

望美おっぱいを皿にポテトチップスを私は食べたい!! #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】calbee.co.jp/hitofukuro/


遙かの画集買った。3描きおろしだって聞いて楽しみにしてた。でも……水野先生の描きおろし将臣ってだいたい背中向けてるよね。なんで?


唐草リュックは無理だから唐草トートバッグを作ろうと思います。で、材料も買い込んできた。
満足しました。


@sakurayoi 将臣の背中ってなんだか距離というか、壁みたいなのを感じるんですよね。そこが好きでもあり嫌いでもあるという…ゲーム中は仕方ないけど、めったにない貴重な描きおろしくらい正面から見たいなと思うのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿