続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

2月22日(日)のつぶやき その1

2015年02月23日 05時14分24秒 | 日記

@rin0401 多くないよ!!もっともっと着任してほしい子いるもん( *´艸`)
ねぇさま物欲少ないなぁ(感嘆)


@rin0401 お二方だけならがんばれ!
現状イベント逃したら手に入らないんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお(;´Д`)


ぶっちゃけ5万の家賃+駐車場代を一生涯払い続けるくらいなら、家買うよね。


@rin0401 静かにやってても滲み出る物欲に反応するんだもん


@rin0401 期待しちゃだめだ期待しちゃだめだって唱えてるけどダメなんだよぉ


@rin0401 かわいい妹のためになんとかしてよねぇさまー


@rin0401 いやぁ、他人様のPC触るのって緊張すうううううううううううあのねねぇさまああああああああああああのねエロフォルダは見ないでぇぇぇぇぇええええええええええええええええ


@rin0401 今更って何!?
今更って!!
しかも男子中学生って!!!
俺生まれてこのかたずっと女だよ!
…なんで無いの?


このアイコンのおっぱいは揺れないのだろうか?


揺れないおっぱいに意味などあるのだろうか?


@rin0401 今更じゃないよ。だって珠依清純派で通ってるもん


@rin0401 愛護じゃなくても、オレはただ揺れるおっぱいがみたいのだよ


@rin0401 おかしいな?
珠依さんは性従派で純情派だと評判なのに


@rin0401 そうか。じゃあねぇさまのおっぱいで許してあげるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿