続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

9月4日(水)のつぶやき

2013年09月05日 04時06分54秒 | 日記

@masaluna 了解です。あとがきはすきなだけどうぞ


トヨタのゆるキャラはトランスフォーマーだと思う


動悸が激しくて目眩がして足元すら覚束無い。これは恋、なのだろうか?


@masaluna 縦でも横でもOKです。が、珠依は横です


【6・7・7・7・7】惜しいっ。琉神タマヤーったら、くーーーっ惜しい。本名でもう一回チャレンジしてみたら? #全部7が揃ったらリア充 shindanmaker.com/392435


【7・7・7・7・7】おめでとーーーーっ!エロ神(痔持ち)もこんな強運の持ち主なら今月にもリア充間違いなし! #全部7が揃ったらリア充 shindanmaker.com/392435 オレの本名ってエロ神だったんだ


リプ送ってから思いつくよね。あとがきは和歌とか短歌にしても面白そうだなって


@rin0401 @masaluna わからない。けど夕方ぐらいから動悸が激しくて目眩がして足元が覚束無いくらいふわふわしてるんだ。この現象は恋で相違ないだろうか?


@masaluna @rin0401 ねぇ様しんぱいありがとう。熱は無さ過ぎてやばいかも(笑)お風呂で寝たなんて、これっぽっちもないから!!!メール確認した増した。ちょっと待っててね


ラブコレのあと横浜中華街行きません?車で


編集はなやんでいます。長女→次女→三女の順で乗せるか、公式通り将臣→敦盛→重衡→知盛→経正→これもりんで行くか


@rin0401 でもお風呂入らないと雨とか汗とかにまみれて気持ち悪いの


部屋が静かすぎて怖いの誰か歌って踊ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿