続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

4月2日(木)のつぶやき その1

2015年04月03日 04時33分45秒 | 日記

ラブコレのあとデズニー行きたいなぁ。
人生で3回目のデズニー行きたいなぁ。


@rin0401 そんな、ラブコレ終わってからじゃさして遊べないじゃない!!正確には、いちご食べた翌日にデズニー行きたいなぁ。です。


@rin0401 ゴミ箱まで歩くの?
ゴミ箱って手が届くところにあるものじゃないの!?


@rin0401 そりゃぁ、まぁ、ねぇさまより一回りほど若いのは事実ですけど!ただ今から体力作りせねば…でもデズニーって楽しいかな?←過去二回は楽しくなかった


@rin0401 そんな部屋が存在していたなんて…でもオレゴミ箱あるけど使ってないわ。ゴミ袋だけ鎮座してるわ!!


@rin0401 あれ?ちがったけ?とりあえずオレはパレードを楽しめない人間で、遊園地行くと基本雨だから楽しめたことはあまりない。とりあえずねぇさまを人混みの中に突っ込んでみたくなりました。


@rin0401 うん。だってチケット売り場の人に「乗り物ほとんど動いてないけどいいですか?」って確認されるくらいの雨んあんだよ。

機嫌が悪くなったねぇさまを置いてオレはフェードアウトします(^_-)-☆


@rin0401 休日でも人がいないのにそんなこと言わないで( ;∀;)
オレはいつでもねぇさまの心の中で生きているよ( ̄д ̄)


@rin0401 そうか、では「たとえどんなに離れてても、私の心はねぇさまと共にあるわ」でどうだろうか?


【Twitter限定!最大3,000円割引WEBクーポン】この投稿に1,000リツイート集まったら3,000円WEBクーポンの当選確率が2倍に!2,000集まったらなんと、5倍に★
3月は907でした(><)今月こそ当選率UPなるか? pic.twitter.com/s8cF6M6EGV

姉を信じて待つ健気な妹の珠依さんがリツイート | 700 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿