続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

11月26日(水)のつぶやき その2

2014年11月27日 05時24分53秒 | 日記

@rin0401 お、おう…だがオレは、お医者様にかかるお金すら無くて…こげな高価なもん買えねぇだよ( ;∀;)


一緒に東京まで行った3DS。
一緒にハワイに行った3DS。
たくさんの人とすれ違って、あと1県で日本制覇だった3DS。
初めてカナダ人とすれ違ったときは嬉しかったなぁ。
いままですれ違ってくれた人、ありがとう。
私は絶対にニートを赦さない。


@rin0401 でも、オレ、3を売られたらと思うと…その前に何としてでも守らなきゃって。
PSPの迷宮トレジャーなんて中古でも元値くらいで売られているのに…売られたら…


でも、自分の身よりも遙か3の方が大切です。
大事だから、ホームセンター行って来よう


@rin0401 入りそう→購入→入らなかった。の三段活用だね☆
まじか( ;∀;)
風邪などそのうち治る。だが、失ったものはもう戻らないんだ( ;∀;)


どうせ今から工作するからジャージで良いよね。
ホームセンター行ってきます( ;∀;)


@rin0401 とりあえず南京錠で占めるタイプの灯油ケース買ってみた。


そういや、南京錠はずっと軟禁鍵って書くんだって思ってた。
物騒なものだと思っていた。


@rin0401 でも、どうやって変えるんだろ?今日見てきたドアノブとねじの場所が違う。


@rin0401 気のせいよ。もともとはかわいい女の子なんだから


@rin0401 そうそう。気のせい。もしくは最近はやりのアレ、妖怪のせい


@rin0401 どうしても無理だったらアンパンマンにやっつけてもらって


で、ドアノブのメーカーってどこにかいてあるの?


@rin0401 根本的にオレが見ているのはドアの型番なのか、ドアノブの型番なのかから始まります。


@rin0401 もしくは望美様のお顔に般若の面を被せるという案もありますが、どちらがお好みですか?


@rin0401 そうか、ねぇさまにもわからないのか。おっぱいで判別してください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿