続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

8月21日(金)のつぶやき

2015年08月22日 04時51分19秒 | 日記

@rin0401 食ったのは妹さんや!
オレやないで!!(´;ω;`)


@rin0401 本当に、本当なんだよm(。≧Д≦。)m
ノドグロとか溢れいくらとか高いのばっか頼むんだよ(´д`|||)


@rin0401 金目鯛は阻止した。人の金だと思って、酷いでしょ!


どんなに美味しいご飯もうんこになって排泄される運命は変わらない


@rin0401 ひどい・・・(;´Д`)ねぇさまも妹さんろ同じこと言って


@rin0401 もちr…ねぇさまなんてはやくねてしまえー(訳、おやすみなさい)


ヤバい
どうしよう
ドロップ運使っちまった


歩行者って右側通行だっけ?左側だっけ?


30分、歩いてきたのに、おはぎが売り切れ…だと( ; ゜Д゜)


座敷わらしを座敷わらびと間違えたオレはきっと頭がオカシイんだと思う


E-6の解放条件ってさ、どこの空母叩けばいいの?


@shufflesakura ありがとうございます!ろ号と平行してオリョクル行ってきます!


ゴーヤが入渠しても変わりのゴーヤはいっぱいいるでち。
まさしくこれな。


E -6まできたらついに嫁さんの出番だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿