続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

真夜中のテロ

2013年09月12日 02時20分24秒 | 日記
どうもどうも空腹を訴える珠依です。


なんかこうね、原稿頑張ったら明日(休みの日のランチに)ラーメンを食べに行こう!と思うんです。
思うだけです。
嘘です。
原稿を頑張らなくてもラーメンは食べに行きます。
で、何処がおいしいかリサーチ(原稿そっちのけで)するわけで。
珠依の胃が刺激されます。
ようはお腹すいた。

でも味噌煮込みうどんも食べたいなって。
好きなお店があるんですが、15年ほど前は常連だったんですよね。
家の都合で行けなくなって久しい。
自分で車を買ってからは行こうと思えば行けたんだけど、間が空くと行き難いというか。
覚えていないとは思うけど(;^ω^)

ああ!
でも行きたい!
だってあのお店手打ち麺なんですよ!
うどんは大将の手作り!!
あのおじいちゃんもいつまで生きているか分からないから(←失礼)いま食べておかないと一生後悔するかもしれない。


とりあえず原稿をかんばってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿