続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

11月17日(月)のつぶやき

2014年11月18日 05時10分55秒 | 日記

たまに洗濯機ってどういう原理で服を洗っているんだろう?って考えるよね


@rin0401 え?マジで!?景時さんって量産型だったの( ゜Д゜)


景時「たとえここでオレを殺しても、第二、第三のオレが君を裏切るよ」っていう胸熱謎展開が繰り広げられるということか!!


たぶん鬱になってるよ。その景時さん RT @rin0401: 量産型景時wwwてことは政子様専用景時もいるって事か…って馬鹿なこと考えちゃったじゃないか~!! RT @kudousuzuru: @rin0401 え?マジで!?景時さんって量産型だったの( ゜Д゜)


@rin0401 アサシンとして絶賛活躍中。合間に洗濯の亡者になってる。


@rin0401 望美専用景時になるには世界中に散らばった7つの景時の欠片を探し出して真の景時を復活させるしかないから大変だよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿