続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

2月16日(月)のつぶやき その1

2015年02月17日 13時12分03秒 | 日記

名古屋に着いただけです。家に就いたとは言ってない


バスが遅延?でまさかの駅から歩いて帰ることになろうとは、昨日の珠依には想像もつきませんでした。


@rin0401 いえいえ、ラブコレが1か月早まってしまったから…もっと後だと思ったのにな


昨日は、本当に幸せでした。
あの幸せな気持ちのまま、死にたかったよ。
家に帰ってきて、本当にそう思ってしまったよ。


@rin0401 ぶっちゃけ仕事なんかやめていいくらいには思っている。


殴って蹴って踏んづけて髪の毛掴んで。
投げ飛ばさなかったのは理性です。


ヤマトのお兄さんへ
風呂入っているときに来ないでください


@rin0401 うん。そうなんだ。そして秋にもネオロマイベ(公式)あるから内容によってはそっち行きたいし。


@rin0401 今は仕事よりも、この家から出られるならって、思ってしまうんだ。


@rin0401 どうだろうか?でもなんとなく春夏秋冬でイベやってる気がするんだよね


@rin0401 1週間者意味ないんだ。
オレの部屋を空っぽにしなきゃ、ダメなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿