続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

9月13日(金)のつぶやき その1

2013年09月14日 04時12分14秒 | 日記

@masaluna 選択肢の一つに入れてみてください。オレはここでダメだった時、コピ本になります。


なんかこう、岡崎で降りればいいんじゃないかと


100遙はレベルあがらなすぎて嫌になる。もう一つのはイベント中にどんだけレベルあがったと思ってるんだよ(;´Д`)


@rin0401 (゜´Д`゜)そんなページは存在しねぇぜ。って密林に言われた


トリックオアトリート、お菓子をくれないと(性的な)悪戯しちゃうぞ

1 件 リツイートされました

@rin0401 え?なになに、一緒に墓穴を掘ってくれるって。ありがとうねぇさま!!


浮上した途端、穴掘り三女の墓穴ツイートが目に飛び込んできたヘ(゜∀゜ヘ)あはははは

お空の上の痔主@珠依さんがリツイート | 1 RT

@rin0401 わがままなねぇさま。選べないというなら私が選んであげる。九郎さんと弁慶さんと譲と景時さんとあっつんとリズ先生と銀と知盛と泰衡さんをよろしくね。


@shingi310 夢の中でも痛いなんて…楽しみに待ってる。おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿