続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 04時54分49秒 | 日記

@rin0401 おやありなっしー(o゜▽゜)o,゜.:。+゜おうち還ったら確認するなっすー(o゜▽゜)o,゜.:。+゜空いたページに無理やり数字変えて突っ込む


@rin0401 ねぇさまへ。
舌の入っているカラーが来てないです( ;∀;)
1個目のに入っているのですか?


結局レジーナプリキュアにならなかった( ;∀;)
オレの1年を返せ
レジーナがプリキュアになると思ってみていたのに


@rin0401 壁|д゜)あのね………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………あとがき、印刷横向きになるけど、いい?


@rin0401 横向きものは縦に直してから使ってください。と書いた気がします。気のせいだったらごめんなさい。ねぇさまの形だと、本になった時、向きが変わってしまいますが、いいですか?夜の平家物語の水着売り場ページ(笑)みたいな感じになってしまいます。


@rin0401 いや、縦に直すのをめんどくさがった(←最低だ)私が悪いんです。あと、本文は大丈夫だと思う。もう一回確認する。で、あとがきの方で、…DMかメールの方がいい?


@rin0401 3回くらい読み直したけど、大丈夫だと思う。明日起きてからまた確認します。顔文字
了解です。もうひとふんばりがんばってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿