続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

4月28日(火)のつぶやき その1

2015年04月29日 04時34分30秒 | 日記

@sakurayoi @rin0401 確認しました。
今回の四季は発行がまつの。になりますので、直していただいてもよろしいでしょうか?
紛らわして申し訳ありません。


@rin0401 @sakurayoi 平家本は穴掘り姉妹で、裸祭はまつの。という明確な基準(自分の中で)があるのです。


@sakurayoi ちゃんと生きてたどり着きます。残業さえ、なければ…
その日は仕事なのです。珠依にGWなんて存在しないのです(´;ω;`)


いやあああああああああああああああああああああああ!


やめてえええええええええええええええええええええええええええ!!


オレ、ボーナスが入ったら新しい座椅子を買うんだ!!
1万あれば買えるかな?
もっと出した方がいいかな?


@rin0401 てっきりハム太郎の皮を被ったなにかが来るのかと。その方がおもしろそうだと。


@rin0401 じゃあ次があったら最初から無茶振りする方向でいくよ( ;∀;)


切手が、切手が足りない…このままではねぇさまにサークルチケットを送れない( ;∀;)


何故82円で送れる封筒は32枚しか切手が貼れないんだ( ;∀;)


@rin0401 あの時の珠依は忘れるはずがないと思っていて忘れたのです。


@rin0401 忘れる努力はしないけれど、万が一を考えるのです。
忘れなかったとしても漫喫で満喫して遅れるかもしれないのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿