続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

祖母に会うのが辛い

2014年01月23日 22時28分24秒 | 日記
ついでに電話するのも辛いです。
ほんとうに、ばぁさまたちのこと、嫌いではないけど、会うのが辛い。
会話するのが辛い。
生きていて、いつでも会える距離にいるって、本当に素敵なことだと分かっている。
でもね、会うたびに、電話するたびに、


良い人いないの?
とか、


まだ結婚しないの?



とか、聞かないでよ!
いるわけないでしょ!!
予定もないし!
珠依が男だったら絶対に珠依とは付き合わないし、好きにならない。
もう、本当につらい。
仕事したくないなぁ。
だれか養ってくれないかなぁ。って思うことはある。
でもそれは結婚願望じゃない。
ほんとうに、つらいわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿