続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

蝦多司ってなんだ?

2014年01月26日 01時01分38秒 | 日記
どうもどうも読めないメニューは注文出来ないよね珠依です。


長崎ちゃんぽんのお店に行ってきました。
昔行ってたお店が無くなって、それ以来ちゃんぽんってたべなかったなぁ。
初めて違う所のちゃんぽんを食べます。
やっぱりお店によって味が違いますね(←そりゃそうだ)
美味しいけどもう少し味が濃いほうが好きだなぁ。
あ、写真は取り忘れました(`・ω・´)キリッ(←(`・ω・´)キリッじゃねぇよ)


で、メニューを見ていて気になった『蝦多司』の文字。
えびたし?
読み仮名もなければ説明もない。
なんだろうね?


気になったけど、「えびたしください」って言って違ったら恥ずかしいし。
気になるわぁ(笑´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿