続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

1月4日(日)のつぶやき

2015年01月05日 04時49分49秒 | 日記

@zl24 ああ、なるほど。日本地図からみっかびが消滅するのかと思いました(;´Д`)


米屋からタダでもらったやつにしては十分なお味


@masaluna どうして諭吉はすぐ居なくなってしまうん( ;∀;)


@masaluna ( ;∀;)大姉者でも知らないのね。諭吉は聞く前に居なくなってしまうんよ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
旗艦時雨にしとけばよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿