カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

やっと歌えるくらいになったよ

2009年06月12日 10時32分52秒 | 日常

また、カゼ引いちゃっていました

OTL


何なんでしょう、5月はほとんど体調よくなかったです

生まれてこの方、こんなに体調崩したのは初めてで、とまどってます

最近は何かと予定があり充実してます

ちょっと詰め過ぎなのかもしれません



最近自分の声は大きいことに気がつきましたw

メルト歌った時Aメロとサビの音量があまりにも違いすぎ、

そのままのマイク音では音が割れてた・・・・

それに気付いたPAの人に少しの間マイクの音切られてたwwwww

撮った動画を見てはじめて気がつきましたwww


今まで家で歌ってた時は無意識的におさえてたんだなぁと・・・

なので、家で録音するのもちょっと考えないとなぁ

やっぱり、本気で歌えたほうがいいしなぁ



さて、体調よくなってきたので、ちょっと弾き語り動画でもがんばってみようかと思います

ただ、別撮りは厄介なのでビデオ音声の予定です

最新の画像もっと見る